

SPNへGO!

2011/6/24
今回はファイルのアップロードで手違いがあり、画像が小さいです・・・クリックすれば拡大されます。



本日は平日休みです(゜レ゜)



以前から計画していたAIRさんとのサーキット走行・・・



偶然にも二人とも24日に休みが取れ・・・こりゃ~AIRさんにご一緒させていただきましょう(^^♪



まずは洗車!!
CIMG1224.jpg
フィットRSの晴れ舞台なんで、綺麗にしていきましょう(^^♪








待ち合わせ場所に到着。
CIMG1226.jpg
挨拶&プチ撮影会を済ませて・・・


ついにSPNに向かいます!!





天気が悪いで~す(ToT)/~~~
CIMG1228.jpg






到着!
CIMG1229.jpg
初サーキット

緊張します(^_^;)



CIMG1230.jpg
路面は超ウエット!





二台だけの貸しきり状態でした(^^♪
CIMG1175_convert_20110625104455.jpg
走り放題ですよ(^^♪




取りあえず走ってみる・・・
CIMG1239.jpg
ウエットでのスポーツ走行の経験が少ない青フィット・・・

ドライの感覚で攻めて、どアンダー出しまくり(^_^;)


CIMG1236.jpg



AIRさんの写真もちゃんと撮影しておきましたよ!


CIMG1245.jpg
ほぼノーマル仕様のコペン・・・


CIMG1231.jpg
ほぼノーマルでもサーキットを余裕で走ってしまうコペン・・・すげぇ~(^^♪





今回新調されたAIRさんのBS RE-11
CIMG1234.jpg
いいなぁ~

CIMG1235.jpg
欲しいなぁ~



青フィットはF トーヨーT1R R ナンカンNS-2

前後のグリップ差が大きく、コーナーの頭の入りはいいが、途中でリアが急にバタつきだすと言う一癖あるセッティングに・・・



AIRさんに「フィット運転させて下さいよ」と・・・私のフィットで良ければどうぞ!

自分の車の走行してる姿なんて滅多に見れませんからね(^^♪


動画も撮っちゃいました

[広告] VPS


コペン見てからだとフィットがスゲーでかく見えます(゜レ゜)


続いてAIRさんのコペン走行動画!
[広告] VPS

ウエット路面でも全然アンダーが出てません。うまいです(^^♪



コペン画像集!って言っても3枚だけど(^_^;)
CIMG1217_convert_20110625104539.jpg


CIMG1246.jpg


CIMG1247.jpg




続いて青フィットの動画!
[広告] VPS

なんだか苦しそうですね(^_^.)


CIMG1192_convert_20110627002600.jpg


ここで本日のフィットRS画像+青フィットピースバージョン!
CIMG1233.jpg


おまけ動画!フィット走行動画の車載カメラ映像です

ちょいと長いですが、暇な方は全部見てくださいな(^^♪
[広告] VPS



CIMG1250.jpg
次回はドライの時に走りたいですね(^^♪

AIRさん 本日は、ありがとうございました!

また都合が合えば一緒に走りましょう(^^♪

では レッツ!!!フィットドライブ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

サーキットブログです。

これはもはや、サーキットブログですね。
カッコイイ~!

走りの腕ではもはや 青フィットさん には敵わない・・・


あっ!もともとか? (笑)

HITOTSUYAさんへ

いやいや・・・

私は全然まだまだですよ(^_^;)

HITOTSUYAさんとは絶対的な経験の差がありますからっ!

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
