

エボのエボリューション!是非アノ人に撮影してもらおう。

7月10日
今回は久々にエボのイメチェンをしたので報告します。


使うパーツはこちら!


















IMGP1007.jpg

ヘッドライトとウインカーを交換しますよ~(^^♪

エボ4の純正ライトはレンズカット加工されてる為、やはり古さを隠せません(-_-;)

過去にアップガレージで同じ物を発見して、そのときは悩んで買わず、数日後に買いに行ったときは既にありませんでした(ToT)/~~~

それ以後 常に探しておりましたが、なかなか発見できず今回ようやくヤフオクで見つけたので即GETしましたとさ・・・・終わり。









では交換しますかぁ~


まずは純正ライトを外しましょ(^^♪


IMGP1008.jpg
最近Hさんのブログで見た光景が・・・




IMGP1010.jpgエボ

で今回GETした社外品を装着して完了!・・・ちょっと はしょりすぎたか(-_-;)

ライトのレンズがクリアーになったので少しは最近の車っぽくなったかな?
ウインカーもブラックになったので色の統一感が出て、スマートになりました。
個人的に、ナンバープレートから上だけ見るとER34に見えるような・・・気のせい?


まだ終わりではないですよ!


わたくしえぼよんはやるときはトコトンやります(^_^)



今のエボ・・・ボンネットが寂しすぎる!!!
アドバンのステッカのみ・・・・

黒ボンの前は・・・・


IMGP0131_convert_20091129200209.jpg

中々派手でしたね~(^^♪

なのでまたインパクトのあるステッカーをはろ~~~


いつもの事ながらいきなり完成図!

IMGP1016_convert_20100717145300.jpgエボ

どうですかね?
自分は中々気に入ってますが・・・・
家から30分くらいで買いに行けるステッカーをわざわざ楽天で買ってしまいましたが・・・・
そこのショップにはD1のチームTOYOに所属する川畑選手が勤めてます(^^♪
ショップリンク

さり気なく今回は新しいジャンルに挑戦しました



ずばり痛車!
IMGP1014.jpg

痛車と言ってもわかる人でないと、痛車には見えない程度ですが・・・
さすがにアニメキャラなどのステッカーを貼った日には仕事に行けません^^;



イメチェンしたエボを披露したく、ある人物にメールしてみる・・・・

そしてその人物と翌日会う約束を交わすえぼよん・・・






























IMGP0726_convert_20100410180443.jpg

その人物とは、いったい!?








7月11日 am4:00
IMGP1017_convert_20100717145936.jpg
まだ真っ暗です^^;
眠い!眠すぎる!
この時えぼよんは9日のam11:00から不眠です。

ではアノ人に会いに行きますかぁ(^^♪








IMGP1022_convert_20100717150131.jpg
待ち合わせのコンビニに到着!
シャア専用ザクのドリンクホルダーを装着!
これでマイエボの運動性能が3倍に・・・・なったらいいなぁ^^;

IMGP1021_convert_20100717150013.jpg

アノ人はまだ来ないので一人で撮影会!



ここでHさんのブログから頂いた画像と比較しましょう。

ミラーやサイドウインカーが変わってますが^^;
U00004102205Ls.jpg

IMGP1020_convert_20100717145955.jpg

う~ん、なかなかスポーティーになったな!マイエボよ!
車高の高さが気になるけど・・・街乗り用だから・・・っね!
購入当時は、どノーマルだったエボもようやくここまで来たか!ってな感じです





そこへ、あの人が来ましたよ。

IMGP1024_convert_20100717150146.jpg

アノ人とはストカプさんでした(^^♪
(既にバレてた!?)


眠くて死にそうな えぼよんとは正反対に、さわやかな笑顔全開で登場したストカプさん!
約3ヶ月ぶりの対面です・・・久しぶりに会ったのに全く緊張しなかったなぁ(^_^)




では早速マイエボの撮影を・・・


IMGP1025_convert_20100717150201.jpg
なんかスゲー ローアングルで撮影中!
周りから見たらちょっと怪しいです^^;

えぼよんもカプとの2ショットをパシャリ!
IMGP1029_convert_20100717150239.jpg

カプと並べていつも思う・・・カプ小さいなぁ~


ストカプさんがコンビニに行ってる隙にカプを撮影!
IMGP1032_convert_20100717150309.jpg
ほうほうコレが巷で噂の友情シートですか・・・

IMGP1028_convert_20100717150220.jpg
コレがピンクさんが磨いたフェンダーですか・・・
観光名物みたいな感じです。


そこへストカプさんが戻ってきて、そろそろ御山へ向かうみたいなので、ここで解散のはずでしたが、久しぶりに会ったので給油ポイントまでランデブーすることに(^_^)

IMGP1034_convert_20100717150336.jpg
短いランデブーでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

ストカプさんありがとー(^^♪

帰ったら爆睡だぁ~(゜レ゜)






















・・・結局5時間で起床!

最近休みの日だけ不眠症?


今月の下旬に3,4年ぶりに釣りに行くので、釣具店を偵察に・・・


IMGP1039_convert_20100717150437.jpg
やって来ました、本間釣具店!

取りあえず、餌は当日買うとして、針などは速めに確保しておきます。


早く釣りに行きたいじぇい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

先を越されてしまいました。PartⅡ

これは、製品の自信がたっぷりあるという 海外製のライトですね!
これは自分もかなり気になっていましたよ。
このライトのインプレッションや車検の光軸が合うかどうかなど情報をもらいたいですね。

初音・・・娘の開くページでたまに見る名前です。
なるほど!

ストカプさんに会ってきましたか!
宜しく言っておいてください。
(もう会った後だっちゅ~の!)

早起きご苦労様でした!

私も、朝、遅刻しないように精一杯頑張りました!(^^;

んで!

記事ですが、間もなく完成いたします(えぼよんさんとの所だけですが)ので、
楽しみに待っていてくださいね!(^^)

きっと、えぼよんさんの方が綺麗に撮れてるはずですよ!(^^;

HITOTSUYAさんへ

ライトですが光軸をまだ合わせてないので車検はわかりませんが、かなり内側に向いていてかなり暗いです^^;
でも見た目がいいので外しません・・・
光軸はホンダに任せます(^_^)ドライバー一本で出来る作業ですが、メチャクチャな光軸になったらまずいので・・・

娘さんも初音に興味ありですか?!

将来が楽しみですねぇ~

ストカプさんに宜しく言っておきます・・・
コメントで^^;

ストカプさんへ

もうすぐ記事完成ですかぁ~
楽しみです(^^♪

ストカプさんはセンスが良いので、オレよりもうまく撮影してくれたはずです(^^♪

あ、そうそう HITOTSUYAさんがよろしく言ってましたよ~(^_^)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
