スポンサーサイト


お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです・・・最近、妙にブログの更新が作業っぽく感じられサボっていたえぼよんです。


なのでこれからの更新は一言日記みたいな感じで行きたいと思っております(^^♪

これならば多少は更新が増えるかも・・・・

さてさて今回は、ネタが溜まってきたわけですが、それは置いといて・・・コチラを紹介!




まずは以前紹介したARCの遮熱板!


IMGP1161.jpg
見事に装着完了!

もちろんホンダで取り付け。

さすが整備士はいい仕事しますね(^^♪

これでエンジンルームがだいぶ綺麗に見えるはず?



もう1つは、ホイールを履き替えました!

ホイールにはかなり不満がありましたからねぇ~^^;
純正が嫌でスタッドレスとサマーのホイールを入れ替えたのですが、純正のほうがマシでした・・・と苦い経験も^^;



本日たまたま入ったアップガレージで出会ってしまいました(゜レ゜)


そのホイールはこれよっ!







IMGP1162.jpg
メーカーはスパルコなのだ!

とうとう憧れの赤リムのホイールが履けたぜ!イエ~ィ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイヤはSドライブがついてましたが、ネオバを組み替えるか、かなり悩みましたよ~^^;

悩んだ点が・・・1.組み換えに6000円 2.ネオバは一本パンク済み 3.ネオバの寿命は多分あと一年未満だがSドライブはバリ山・・・でもグリップが落ちる。


まぁ結局 後の出費を考えてネオバはホイールと共に下取りしてもらいました^^;

ブルーに塗装したキャリパーが前より目立つかっ!?


IMGP1164.jpg

赤いマッドフラップとも相性はバッチリさ!

更に更にこのホイール オフセットが35なのでかなりツライチになりGOOD!

純正は45くらい?だったかな?

IMGP1163.jpg
今のところフェンダーとの干渉はないけど、この先当たるような事になったらつめ折が必要ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、おひさしぶりです!

遮熱板見事に付きましたね。
さすがはHONDA?!

ホイールもいい物見つけましたね。

うらやましい!


オートゲージメーター取り付けました。
9月12日公開予定です。

HITOTSUYAさんへ

さすがはホンダです。
あれだけ錆びてたのでダメ元でお願いしたのですが、あっさり交換してしまいました(゜ε゜;)

ホイールは傷が多数(近くで見ないとわからないくらい)なので格安でした。
バリ山のsドライブ付きで27000円でした。

普段は行かないホイール専門のアップガレージにたまたま行って見つけたのですから・・・運命を感じます。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
