スポンサーサイト


年末に向けて・・・

えぼよんは年末の準備が整いました・・・さぁいつでも来いやぁ~!年末!!

Xmasにスティングレーから年末に向けてゲームソフトを3本頂きました。

IMGP1429.jpg


上の一本はえぼよんが買いました!



自腹で自分にもXmasプレゼントを購入・・・
IMGP1432.jpg

以前から愛用してたGーshockが行方不明なのでorz

盤にカーボンが使用されており、クロノと相性バッチリ!!なかなかレーシーです(^_^)



あと携帯も変えました。


IMGP1433.jpg

スマートフォンのギャラクシーです。

レグザと悩みましたが、レグザが持ち帰り不可だったのでコチラに!

一番の売りは有機ELディスプレーですね、最大同時発色数なんと16,777,216色です(;^_^A

対してレグザは262,144色です・・・桁が違います。

やはり画像などがヤバいくらい綺麗です、地デジとアナログをくらべたくらい・・・

でもレグザも、防水とかデザインがいいです・・・てか店員にはレグザ頂戴と言ったのだが、持ち帰りできないと言われ、じゃあギャラクシーで・・・てなやり取りでした。





今現在のエボ!!
IMGP1417.jpg

雪国仕様の為スタッドレスを履かせマッドフラップを外しました・・・

う~ん 迫力半減ですorz



myエボを洗車機仕様に変更・・・

IMGP1414.jpg
エアロミラーで洗車機に突っ込んだら確実にミラーが吹っ飛びます!

なので・・・
IMGP1415.jpg
RSのミラーを入手!

IMGP1418.jpg
装着完了!


ウイングはそのままでも大丈夫らしいです・・・


最近うちのエボかなり調子悪いです(;^_^A

先日、エンジン始動直後、回転が上がらずエンスト・・・5回くらい繰り返してようやく正常なアイドリングに戻りました。
今月の21日~25日までホンダに入院させましたが、症状が出ないため原因不明で退院・・・

点火系やISC辺りだと思いましたが、どうなんだろ?三菱さんにも聞いてみたらしいのですが、人により全然違う答えが返ってきたらしいです・・・

あとパワーウインドーのワイヤーがささくれて、それが引っかかり動作不能に!とりあえず窓を閉めるためにワイヤーを切断!!修理に予想以上のマネーが必要なので放置・・・

クラッチ辺りから稀に鈍器を引きずる様な異音! そろそろタイミングベルトの交換時期! スタッドレスも今季で限界! 税金も高い! 燃費も悪い! 

なので結論では24年の3月に車検なのとスタッドレスも買い換えなきゃならんので、今の状態で来年の11月くらいまで乗って、車乗り換えですね~

ベルトが切れなきゃイイが(;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~~~~・・・

イロイロ症状貯まってしまいましたね。
一つ一つがお金掛かりますもんね。
エンジンの方は TPSスロットルポジションセンサー不具合のような気がします・・・
http://cn9a4wdturbo.blog115.fc2.com/blog-entry-167.html
コンピューター診断を三菱のディーラーで受ければ一発でわかります。
この症状は進むと不動になりますよ・・・

実はかのんれぐざにしちゃったりして(*´▽`)v

HITOTSUYAさんへ

HITOTSUYAさんのエボも同じ症状が出てたのですね(;^_^A

不動は怖いですけど、この状態でイケるとこまで行きますっ!

カノンさんへ

確かレグザに替えるって聞いてたような・・・
それで、オレだけ時代の流れに乗り遅れた的な事言われた気がする・・・
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
