スポンサーサイト


フィットRSの見積もり出して頂きました。

本日、えぼよんがお世話になっているホンダでフィットRSの見積もりを出してもらいました。

本来なら今年の11月くらいまでは、エポに乗ってる予定でしたが、3月31日までに成約するとローンの金利がなんと1.9%なんです!
IMGP1440.jpg

通常の金利は4.2%なので、今が買い時なんです!
IMGP1441.jpg

すべて無限で揃えます!!

付属品は取り付け工賃込みの値段です。

無限のサスは車高が落ちるので、フロントは車高落としてアンダースポイラー付けると、何かと不便になりそうな気が・・・ノーマルバンパーでも十分かっこいいので良しとします。
P1000651-ad330.jpg
P1000649.jpg

リヤはちょっと寂しいかなぁ~と言った感じなので、無限のアンダースポイラーを付けます。
03-sxga_1.jpg

ディフューザー形状になってて、かなりイメージが変わります(^^


明日ホンダに印鑑を押しに行きます。

納車は、えぼよんの希望で3月中旬頃の予定です、雪のシーズンに納車になるとスタッドレスも買わなきゃならんので・・、・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSに決めましたか・・・

ある意味、予想通りでした。
いよいよですね。
エボリストが減るのは寂しいですが、えぼよんさんのエボは確実に受け継がれるでしょう。

下取り10万円ですか。
まあ、取ってくれた方なんでしょうね?
装備品のあるなしは恐らく関係ないでしょうから、売れるモノは売って資金にされてはいかがでしょう?

HITOTSUYA さんへ

1.3リッター買おうと思ったんですけど、ディーラー方に1.3リッターだと物足りないと思うよ!

と、言われRSにしました。

エボはボンネットやトランクの色が違うんで値段がつかないそうです。

改造車取り扱いのショップとかなら、問題なく、更に社外品も査定アップに繋がると思います。

今ホンダのお年玉企画で、走行可能であれば10万で下取りしてくれるみたいです。

こりゃ、春が楽しみですな!(^^)

納車されたら、見せてね!(^^)

ストカプさんへ

納車が待ち遠しいです(^^

後2ヶ月なが~い!

納車されたら撮影お願いしますね!(^_^)b

おお

はじめまして最近このブログを発掘して拝見させていただいております。

よく見てたら同じ県内なんですね~びっくりですw
エボ降りられるんですねぇ・・・自分今度セカンドカーに買う車がエボ6なんですが仲良くなってエボ4号とドライブ・・なんて勝手な妄想してたんですが・・

新型RSどうですか?HONDA関係の会社勤務なんですが最近の車はMT車が少なくイマイチ購入に踏み切れなかったのですが日記拝見した感じでは中々良さそげですね?

ではまたコメントさせて頂きます。

なご~か人さんへ

はじめまして(^^♪

コメントありがとうございます!

同じ県とはコチラも驚きですwいやぁ~世界は狭いですねぇw

本来ならエボは壊れるまで乗る予定でしたが、今年はとても維持にお金が掛かるのと、最近エボの調子が悪いので、このままエボに乗り続けるのはハイリスクな為 乗り換えに踏み切りました。

なご~か人さん、エボ6買うんですか!?羨ましいです。
私がエボ4を購入した時は、予算的にエボ6は無理でしたorz
なご~か人さんのエボと一緒に走りたかったです(泣き)

私の分までエボライフを楽しんでください(^^♪

新型RSは結構いい出来だと思いますよ!多分・・・

気まぐれに更新して行きますんで、またコメントお願いします。

有難うございます。

有難うございます~。最初エボ4が欲しかったのですが中々良いタマが少なくて・・それでエボ6にした訳です(苦笑

ちなみによーく見たら自社製品の社外メーターが・・・お買い上げ誠に有難うございますm(__)m

RSいいですか・・・試乗してくればよかったと後悔w

またコメントさせて頂きますm(__)m

それじゃアオっぽい色なのかなぁ♪
それじゃAOKABI!!かっこいぃ(*´▽`)♪

カノンさんへ

AOKABIかぁ~

カッコいいから それで行こ~(´。`)

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
