

フィットRSエボリューション計画は既に始まっているのだよっ!第一弾!

2011/1/30
まだ納車まで2ヶ月近くあるRSですが準備できる所は、先に準備しておきましょう!

まずはオーディオレスなのでオーディオを決めなければなりません。

純正品は安い物で3万・・・正直あのデザインとスペックで3万は苦しいです(>_<)











こちらが純正品!
img00287896229.jpg
・・・シンプルすぎる!!


オーディオの条件、安い、デザイン性、フロントにAUX端子!

で、えぼよんがセレクトしたのがコチラ!
クラリオン製品ページ











価格は楽天で1万5千円くらい、車との相性も良さそうなデザイン、CDは使わずMP3プレーヤーを使うえぼよんに便利なフロントAUX端子!
えぼよんの希望通りです(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

音楽ライフ

やっぱり音楽はいい音で聞きたいよね(^^♪

えぼよんさんもデジタルオーディオ使ってるんですね!私はipod繋いでますよー(*^_^*)

えぼよんさんって運転暦何年なんですか?

納車前から準備オーライ!
流石です!

ゆいさんへ

ipodいいなぁ~

えぼよんは安物のMP3プレーヤーかスマートフォン繋いでます。

え?運転暦ですか?

来月で8年ですね!

HITOTSUYAさんへ

ふっふっふ・・・

もう既にフィットでやりたいことは殆ど計画済みです(^^♪

HONDAの純正デッキは確かに・・・高いですね・・。あとご質問なんですがHONDAディーラーは100点満点中何点付けますか?ご参考までにお聞かせ頂ければ幸いです。

なご~か人さんへ

う~ん・・・

難しいですね~

85点くらいですかね~

どのディーラーでも、人間の仕事なので100点が付くことは、まず無いと思います。
いかに100点に近づけるか・・・の努力ですね(^^
私の行くホンダは皆さん、とても感じの良い方ばかりです(^^

ぐらんつーりすも・・・
かっちゃおうかな・・・・

萌え萌えにしてくれたからかっちゃう@v@

カノンさんへ

おぉ~!等々グランツー買ってくれますか!

萌えにして良かったぁ~(o^^o)

カートで萌えるバトルを是非・・・(`´メ)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
