

ちょいとラッキーな出来事!

2011/2/13
本日、イヤホンを買うためにビックカメラを襲撃する事に(゜_゜)


途中で面白い光景を発見!




パトカーが牽引されてました(゜ε゜;)








子供に・・・(´。`)

IMGP1449.jpg




ビックカメラでイヤホンを視聴する・・・

えぼよんが購入候補に選んでいたイヤホン、オーディオテクニカ ATHCKS90を試す。(メーカー定価12600円)
4961310109417.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・


・・・・


・・

普通・・・

イマイチ、インパクトが足りない・・・

こりゃいらんわ・・・(えぼよん個人の意見なので、気にしないでください)

とりあえず、気になるも物を一通り視聴・・・

そしてえぼよんが下した決断は・・・・



217305.jpg
SONY MDRXB41EX(メーカー定価6195円)

なんと10日に出たばかりの新製品でした!  我ながら最高のタイミングだ(^_^)b


コッチのイヤホンの方が低音が効いていて えぼよんの好みです!






無事にイヤホンを購入し、レシートを貰う・・・

コチラのレシートでガラポンが一回、回せます・・・と、店員に言われ ガラポン会場へ!





現場ではうまい棒が大量に置いてありました。

残念賞はうまい棒か・・・と察したえぼよん(゜ε゜;)


1等がビックカメラの商品券3000円 2等が寿司券1000円 3等は忘れました・・・

で、その後にうまい棒でした。


肝心の玉の色の配当がドコにも書いてない・・・



とりあえず回す(どうせうまい棒さっ)

ガラガラ・・・・

赤い玉だ・・・

えぼよんの経験上、赤は残念賞だ・・・

(やっぱりかぁ~(´。`))

赤なんで、2等の寿司券1000円ですね・・・と店員。

うまい棒気分のえぼよん(はぁ~(´。`))



ん・・・今なんて・・・


当選品をもって参りますのでお待ちくださいと言われ、ようやく状況が飲み込めた えぼよん。


へぇ~ 寿司券かぁ、ラッキー(・±・)薄い反応・・・

さて帰りましょ~ 立体駐車場を発進!

本日の収穫!


SONYのイヤホン!
IMGP1453.jpg




寿司券!
IMGP1451.jpg
IMGP1454.jpg



寿司券を撮影していると、スティングレーが「あれRSじゃない?」


なにぃ~!


ふと外を見ると、そこには新型フィットRSが・・・



しまったぁ~~

シャッターチャンスを逃す えぼよんorz

「写真撮るから、もう一周してくれ~~」


グルグル・・・・




パシャっ
IMGP1452.jpg




等々写真に納めたぞ!

新型RSは、まだ2回しか発見してません・・・

以前、コンビニに駐車されてたのと、今回のだけです。

これから目撃回数も増えるか!?

それともRS買う人は限定されるので、たいして増えないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

これは、春から縁起がいいやねぇ~!(^^)

ストカプさんへ

2011年の えぼよんは絶好調で行けそうな気がしてきましたっ!!(^^)!

寿司券よかったですね。
で、お寿司にしか使えないのかな?

フィットRSはほぼ毎日目撃しますよ。

何故かって?


( -_ゝ-) ふふふ・・・

HITOTSUYAさんへ

寿司券なんで寿司にしか使えませ~ん(´。`)

確か、職場にRS乗ってる方がいるんですよね?


今度 何枚か隠し撮りしてきて下さいよ(゜_゜)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
