

LAST RUN!

2011/3/6
今日で恐らく、プライベートでエボに乗るのは最後です(>_<)

後は通勤で乗るのみ・・・















なのでエボの生きた証を残しましょう(^^♪

・・・つまり最後にエボで出かけよう! というだけです。


DSCF0745_convert_20110306170246.jpg
まずはエボの洗車です。

エボ
DSCF0749_convert_20110306170338.jpg
かなりの汚れ方してます・・・

DSCF0751_convert_20110306170502.jpg
洗車機で洗います・・・手洗いはしません(^^ゞ





キレイキレイ!
エボ
トランクは汚いけどね!

今年は雪のせいでバンパーが随分傷みました(>_<)

DSCF0757_convert_20110306170630.jpg
巨大な鳥居をくぐって向かう場所とは!?






ハイっ!

寺泊に到着です!



DSCF0759_convert_20110306170659.jpg

寺泊と言っても、新潟県人しかわからんか?^^;


角上魚類で浜焼きなどを買って、えぼよんが、エボでやっておきたい事を実行する為に移動!











DSCF0769_convert_20110306170917.jpg
やって来ました!間瀬サーキット脇の駐車場!















さてここで えぼよん がやっておきたい事とは!?





エボの咆哮を記録しよう!ただの空吹かしだけどね^^;

ここならサーキットもうるさいし、迷惑も掛からんでしょ?



では動画をごらん下さい!


[広告] VPS





もう1つ!同時に撮影していた、強化ブローオフのリターン音!
[広告] VPS





目的も達成したので、早々に立ち去ります
DSCF0772_convert_20110306171058.jpg


御山のゲートを背に・・・
DSCF0770_convert_20110306170943.jpg
次来る時はフィットなんだな・・・と思うと、ちょっと寂しい気もします(ToT)/~~~


フィットと言えば

今日、新型RSの後ろを走りました!
フィットRS
えぼよんと同じ、ディープサファイア ブルーパールでした。


今回の画像撮影は全てスティングレーに任せました(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

良い音の動画です!
正に、ココにエボが生きていると言っているような感じがしますね。
この機体をお別れと思うと寂しい気がしますが、新しい出会いもありますね。

追伸です。
これから色々な場面で えぼよんさん のエボ画像を このブログから拾って使用する事を許可頂きたいのですが。

まあ、使うといっても 3~4回の 画像は 数枚程度の予定ですが。
宜しくお願いします。

HITOTSUYAさんへ

当日は風が強かったので、上手く撮れてないと思ってましたが、PCで確認したら意外と良く撮れてたのでホッとしました!(^^)!

ラストチャンスなのに、しくじってたら凹みますから(;^_^A

どうぞどうぞ!

私のエボで良ければ、好きなだけ勝手に使って下さいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通勤・・・・え?!こんなにいろいろステッカー貼ったりおしゃれしてるのに、通勤用とか、どんだけーw

しかし、エボといえば4WDでしたっけ。
エンジンの音も力強そうだ><;
エボ、おつかれさま。

星屑さんへ

おぉ~!

FC2ブログへのコメント ありがとうございます(^^

あれでも通勤用なんですよ(^_^)b

会社からも別に何も言われなかったし・・・

逆に車見せてくれ!とかは言われましたけど(;^_^A


エボの心臓の4G63は名機ですからねぇ

かなりトルクフルでした(^^

エボには感謝してます(^O^)

エボのおかげて、いろいろな人との出会いが有りました。

エボを買わなかったら、FC2もみんカラもやってなかったと思います。

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
