スポンサーサイト


男前になって帰ってきたフィットRS

2011/5/1
昨日ホンダでパーツを着けたが、デジカメが無いというハプニングで撮影不可でした^^;


なので本日撮影して来ましたよぉ!


連休 2日目は、友人S君とミーティングです(遊んでるだけです)

そして某駐車場にて撮影・・・薄暗いんで ちょっと醜いかも^^;































さて、お待たせしました!!


ではフィットに新たに装着されたパーツをご紹介!!!


IMGP1735_convert_20110501170252.jpg

無限リヤアンダースポイラー&無限スポーツサイレンサーです!!!

アンダースポイラーは ハーフエアロですが、ガラリと印象が変わりますねぇ(^^♪

マフラーは90φですが、純正に慣れてた為か、かなり太く見えます・・・

音は煩すぎず、静か過ぎずです・・・焼けてくれば、もう少し音量UPですかね?

ターボのエボとは違い、NA独自のドライな音がします(^_^)


ではノーマルとの比較を・・・同じアングルの写真がありませんでした^^;


ノーマル

IMGP1587.jpg
もうちょっと何かが欲しいです(>_<)






無限装備

IMGP1734_convert_20110501170230.jpg

どっしり感がでました・・・ディフューザー形状がGOOD!

RSだけはディフューザー部分がブラックで色分けされております。

更に今まではチンタラ走ってると、煽られたり、追い越しされたりしましたが・・・

無限エアロとマフラー装着後は、そのようなことが無くなりました(^^♪


エボからフィットに乗り換えてからは、やたらと煽られたりすることが多かったので・・・正直内心穏やかではありませんでしたからね(-_-;)


後、昨今 新型RSの目撃率が上がってきたので、他のRSと差を付けるにはちょうどいい時期のパーツ装着でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いよ!良いよ!!

ディフューザーいいな!いいな~!

欲しいな! エボ4のはないな~!(爆)

HITOTSUYAさんへ

エボ4の物をワンオフで是非!

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
