スポンサーサイト


ストカプさんと登山!!

2011/5/4
連休5日目、今日はストカプさんと ハイキングウォーキングです!





気合の4時起床!!!



そして4時半!!










CIMG0172.jpg
いざ出陣!!!!!!!!!!!








この薄暗さ・・・前回ストカプさんと 初めてお会いした日を思い出します・・・いや、あの日はもっと明るかったか?

CIMG0173.jpg

あの日はかなり緊張してましたが、今回は全く緊張してません。




そしておなじみのビニコンで偶然の合流!?(アポ取って有ります)

CIMG0176.jpg
これは、えぼよんとストカプさんの絆が惹かれあったのか?(アポ取って有ります)









では行きましょうか?
CIMG0178.jpg
ここは先輩のストカプさん先行で行きます。



いつものGSでストカプさんが給油です!
CIMG0179.jpg
隠し撮りをするえぼよん(^^♪



しまった!バレたか?
CIMG0180.jpg
この後、ストカプさんに こっ酷く怒られましたorz(冗談です)






はい!2ショット


CIMG0181.jpg

凹みながら(凹んでません)、ストカプさんの後に着いて行く・・・御山も目前!
CIMG0185.jpg



う~~ん

写真撮り忘れ&省略の為・・・



空白の時間がかなりあります^^;(ここからは多分画像の順番がメチャクチャです)

CIMG0215.jpg

えぼよん号はかなり奥の方で見えません(>_<)


ストカプさんが一本行っとく?みたいです
CIMG0195.jpg

えぼよんも一本行きました!

写真撮ってませんorz







この順番で登るみたいですね
CIMG0197.jpg
えぼよんは自分のペースで行きたいので、少し遅れてでました。






結構集まりました!
CIMG0149_convert_20110504201231.jpg

えぼよん号は、登山組みに紛れております(汗)
CIMG0150_convert_20110504201305.jpg



ここで恒例のイベント!(2回目だけどね)


カプチーノで行こう!


CIMG0205.jpg
今回も乗せて頂きます!




CIMG0207.jpg
相変わらずうまいです(^_^)さすがこの御山を一番走りこんでる方です。


CIMG0209.jpg
ヒルクライムはシビックRが先行します!


ナビシートに乗ってて怖いこと・・・ 旋回中、ドア開かないよね?と 言う事。




頂上へ帰還!
CIMG0212.jpg


常連さんの車に乗り込む ストカプさん!!

少年の様な笑顔で思わず激写!
CIMG0194.jpg


車外では こういう営業マンいるよね?とネタにされてました(^^♪




で9時過ぎでしたかね?


太陽が隠れて、寒くなってきたので解散です!



さて帰りはストカプさんとランデブーです
CIMG0220.jpg





CIMG0223.jpg
えぼよんは用事があるんで、ここでお別れです。



なかなか楽しい時間を過ごせました(^^♪


ストカプさん、また行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~!いいな~!!

御山、ストカプさん・・・いいな~いいな~!!!

俺も行きた~い!!! (ムリだって!)

今回、よっぽど嬉しかったのでしょうね。

気持ちが文章に溢れていましたよ。

HITOTSUYAさんへ

次回はHITOTSUYAさんも是非!!

GW一番のイベントでしたからねぇ~ 楽しかったですよぉ~(^^♪

No title

気合いのドライブ記事!
載っけていただいて、ありがとうございます!(^^)

そうですか・・・
盗撮されていたとはね・・・



!!!!!!!!!!うれしいじゃないですか~!(わはは!)!!!!!!!!



それに、同乗走行のインプレッションまで!(^^)

実は、えぼよんさんが、コーナーで飛んでかない様に、
細心の注意を払ってドライブしておりました!(嘘!)


今度は、フィットにも乗っけて欲しいですね!(^^)
また一緒に行けましたら、よろしくお願いいたします!

ストカプさんへ

えぼよんの為にペースを落としてくれてたとは・・・

おかげで吹っ飛ばずに済みました(^^♪


フィットに同乗ですか!?

良いですけど、ちょー遅いですよ(^_^.)

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
