スポンサーサイト


ネタが無いで~ス(^_^.) まさかノーブレーキとは・・・

2011/5/8
GWが終ってから全くネタが無いえぼよんです・・・


CIMG0262.jpg
本日のフィットRS!

このアングル何回目だろ? まぁいいかぁ~(^o^)丿



発進前に空気圧を測っておきます。

CIMG0261.jpg
2Kです・・・四本とも・・・

明らかに、空気足りてません(ーー;)


早急にエアーの補充に行きましょう。

フィットにパンク修理用のミニコンプレッサーが積んであるんですが、コレって日常の空気補充に使っていいんですかね?



取りあえず洗車に行きます!

今日は風が強いので、洗車機で洗いましょう(^^♪

CIMG0263.jpg
洗車の予約をしますが、前車の水しぶきがハンパないです!

ガードとか着けようよ(ーー;)


洗車中、写真撮るのを忘れてて 慌ててシャッター!!







CIMG0264.jpg
しまった!!

既に後ろは終ってる!!(ーΣー;)


レーダー反応ロスト!

何処だ!

・・・・・・




横かっ!!

ええい! ままよっ!(ーーメ)
CIMG0265.jpg

ふっ・・・詰めが甘いぜよ!



洗車後,スタッフのふき取りサービスが有って、左右二人掛りでやるんですが・・・

右側のねーちゃん・・・いつもバイザー拭いてくれないんだよね(ーー;)乾くと白くなるのよ(ーー;)



空気圧の調整!
CIMG0266.jpg

メーカー推奨空気圧はフロント2.2 リア2.1です。

なので、フロント2.4 リア2.2で調整しときました(^^♪


だいぶ空気圧不足だったので、調整後はハンドリングがクイックになりました。



タイヤを綺麗にしましょう(^^♪
CIMG0267.jpg
今まではスプレータイプを使ってましたが、ホイールやボディーに付着するので、塗るタイプに換えてみました。


CIMG0268.jpg
塗り塗り~(^^♪


慣れるまではちょっと塗りにくいです・・・




さて車も綺麗になったので、ドライブに行きますか(^^♪
CIMG0269.jpg
良い天気だよぉう!




水上スキーをやってました。小さいけどわかりますかね?
CIMG0270.jpg



新潟スタジアム ビックスワン!
CIMG0271.jpg




本日の昼飯!

麺屋 空!
CIMG0272.jpg


この店のお勧めは・・・ズバリ塩です!


CIMG0273.jpg
うまかったです!

以前、幸○苑で食べた塩とはレベルが違います。


えぼよんの休日の昼飯は9割、ラーメンです(^^♪

新潟はラーメン王国ですからねぇ~



夜フィットに乗り込むと・・・
CIMG0278_convert_20110508232313.jpg
わかりにくいですが(全く分かりません)、以前装着したLEDのルームランプにゴーストが発生してます(ーー;)



夜間ドライブ中・・・一時停止無視のVitzとクラッシュしそうでした<`ヘ´>

追っかけて文句でも言ってやろうと思いましたが面倒なんでやめときました・・・


あぁ”~ イライラする(ーー゛)


CIMG0279.jpg
自販機でブレイクタイム!


CIMG0280.jpg
甘い物でも飲んで気を静めましょう(ーー;)


撮影のため現場に戻る・・・

CIMG0281.jpg
Vitz視点から撮影!

ご覧の様に、コチラは点滅信号の赤です。

えぼよんは左側から(点滅信号黄色)右折のため交差点に進入しました。

えぼよんは右折のため既にステアリングを切り始めてました、更にハイビームだったので、えぼよんが来てることは確実に判ってたはずです!

なのにVitzは一時不停止・・・いや、そんな優しいものじゃない!ノーブレーキで来やがった<(`^´)>

えぼよんの存在に気づいても、ブレーキを踏む素振りも見せない・・・Vitzはそのまま何も無かったかのように走り去りやがった<(`^´)>

慌てて急ブレーキを踏んだ えぼよんが馬鹿みたいじゃねーか!

えぼよんが直進してたら確実にクラッシュだったぞ!!!

マジでムカツクわぁ!!!!!!!!!!

次見かけたら覚えとけよ<`ヘ´>


無関係の方には不快な記事になってしまい、申し訳ないです(+_+)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

用心!用心!

同じ理由で事故した事があります・・・

相手が悪くても 10:0 にはならないんですよね。

2割修理代が必要になりました。

事故には遭わないのが一番。

用心!用心!

HITOTSUYAさんへ

エンジンが始動してると10:0は無理ですよね(ーー;)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
