

ライセンスフレーム交換

2011/5/10 プロフィール更新 走行距離
今回はライセンスフレームを交換です。


CIMG0287.jpg
右側が今回新たに装着するカバーです。

ムーンアイズの商品ですよ・・・ムーンアイズって名前は知ってるが、よく分からんメーカー・・・外車系ですかね?。

カバーに文字が書いてある物が欲しかったのでコチラにしました(^^♪


スリムタイプなんで普通のカバーより小さく、ナンバープレートをコンパクトに見せる効果があります。

CIMG0288.jpg
カーボンファイバールックなのですが、近くで見ないと、ただのブラックにしか見えない・・・


CIMG0289.jpg


ナンバープレートアジャスターをフルに倒すと、全く文字が見えないので、適度な角度にしておきました(^_^.)





久々の燃費記録!!


走行距離=355

給油量=23.42

平均燃費=15.16


なんと燃費を意識せずに走って、15キロ超えました!!


今までの最高燃費はエコ運転を意識して、15.21なので・・・

かなり高記録じゃん!!(^^♪


吸排気系の変更が影響してるのか?


では、これでエコ運転したら燃費は伸びるのだろうか?

まぁストレスが溜まるんでやりませんが(^_^.)


コメントの投稿

非公開コメント

さりげないオシャレ!

そういう細かい所に個性が出るんですよね!

さりげなく、でも他と違うセンスの良さにまたGOOD!
b゜д<)グッド!

HITOTSUYAさんへ

細かい所で差をつける・・・

えぼよんの得意分野です(^^♪

No title

高そうなナンバーカバーですね~!?

またさらに格好よくなっちゃうじゃないですか~!

このイケズ~!(くやしい~!)

ストカプさんへ

ふっふっふ・・・

高そうに見えて、安いんですよ・・・あのフレーム!

1200円でした(^^♪


いくらカッコ良くなっても、男前のストカプさんには敵いませんよ(^_^.)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
