スポンサーサイト


久々の激登場!!myエボリューション

2011/5/15
最近ネタが無く困っていたえぼよん^^;











そこへ、ブロとものHITOTSUYAさんから救いの手が・・・













エボとフィットRSの比較やっちゃえば~(゜レ゜)

と、ネタフリを頂きました。












なのでエボとフィットの比較やっちゃいましょうかぁ~





スペックの比較は以前やった気がするので、今回は外観を比較しましょうか(^^♪


記事保存前に、手違いで消してしまったので、簡易版で行きます!



エボ

1.jpg
15.jpg
45.jpg
557.jpg
965.jpg
派手でごちゃごちゃしてますが、そこがマシンって感じで好きだった(^^♪


フィット
CIMG0325.jpg
CIMG0306_convert_20110515173536.jpg
CIMG0324.jpg
これぞ大人のスポーツです。


フィットは内装画像がありませんでした・・・



前回の記事のタイヤの画像ですが、昼間に撮り直しました!

CIMG0326.jpg

画像ではわかり難いですが、実際に見ると結構削れてます。





簡易版はかなり短くなってしまったな(>_<)



でも同じ記事って2回書きたくないんですよぉ~(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

早速しましたね!

一度保存出来なかったようで、残念です。

自分は結構何回も経験してますよ~。

かなり凹みますよね。

エボ と フィット は外観、内装共にかなり違いますね。

エボ の内装がカッコよく見えるのは 自分がエボリストだから?

HITOTSUYAさんへ

手違いで消す前の記事は かなり長文だったのですが、それ故 書き直しは心が折れました(;^_^A

内装はエボの方が、かっちょええ~と思います(^^

所詮フィットはフィットなんですよ(^^;)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
