

時計

私の部屋には掛け時計が2つと置き時計が2つあるのですが、ちゃんと機能してるのは置き時計1つだけです(-_-;) 時間を確認したい時に時計が見当たらないなんて事がしょっちゅうあります・・で結局携帯開いたりしてます(=_=)携帯開くのも面倒くさい・・・新しい時計買うか・・・^m^
楽天で検索・・・・いっぱい有りすぎてこれまた面倒(ToT)/~~~





IMGP0047_convert_20091114042326.jpg
結局これにしました。
暗いところでも時間が見えるし・・スタイリッシュです(^○^)
価格も1980円とリーズナブル!
IMGP0048_convert_20091114042717.jpg
暗い所で・・なかなかイイ感じです!
IMGP0050_convert_20091114042744.jpg
ライトも点灯できます、間接照明ぽくってGOOD!


ねむい・・・(-_-)zzz  寝よ

コメントの投稿

非公開コメント

正解!

目覚ましは文字盤の見易いモノに限ります!
デジタル正解!
よく寝ぼけて時計を凝視していましたが、寝ぼけると時計の長針、短針の区別すらなかなかできない・・・・
デジタルの種類によってはやはり寝ぼけると読めない事も!(寝ぼけすぎ?)
現在、自分はケータイのみです。
ですから、ケータイがないと な~んも(何も)出来ません。

たしかに寝ぼけ眼でアナログはきついですね、ハッキリ言って時間が認識できるまでに結構時間がかかります。

明るい時よりも、暗い中で見えるのは、大切ですね。
あまり明るすぎるのも何ですが・・・(^^;

1分1秒を寝ていたい!と思ったら、やはりデジタルが正解でしょう。
って、理由が身勝手ですが・・・(^^;

ストカプさんへ

沢山のコメントありがとうございました。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
