スポンサーサイト


まさかの寝坊!? 焦りは禁物(^_^.)

2011/5/21
今日はストカプさんと御山デートです(^^♪


夜間洗車を完了し、風呂に入って 2時過ぎに就寝・・・

目覚ましを4時半にセット!





・・・・










目覚ましが鳴る・・・それを止める・・・再び寝る・・・!?


二度寝してしまう 青フィット・・・









次は携帯が鳴る・・・それを止める・・・またまた寝る!?(゜レ゜)




夢の中で、今なんで携帯が鳴ったんだ?と思い覚醒!!


携帯を見ると、ストカプさんから出撃メールが!!!!












(ーー;)・・・(゜レ゜)







やってもうたぁ~<(_ _)>



完全に寝坊やん!





跳ね起きる青フィット!!







身支度をして家を飛び出す!!




CIMG0357_convert_20110523001214.jpg
かっ飛ばして例のコンビニへ向かう。








今回は待ち合わせはしてないですが、一応確認する。











ストカプさ~~ん お待たせ!





・・・







いない~~(ToT)





やはり先に行ってしまったか?(・・;)


急いで給油ポイントに向かう!









だが そこにストカプさんの姿は無く、メールを送ってみる。( ̄ー ̄)

「今 給油ポイント付近にいます。」と、メール送信!(ストカプさんへ届けぇ!ズキューンq(^-^q))





・・・・




待てど返信はない(>_<)





さてはストカプさん 御山を攻めてるのか?


では 青フィットも御山へ向かいますかな(*^^*)












御山ゲート前・・・






誰でもいねぇ(;o;)






(^_^;)


ふっふっふ・・・

解ってますよストカプさん!!



頂上で待ってるんですよね!?









では行きましょう!!














CIMG0442.jpg
頂上に到着!!






・・・・



う~ん いないぞぉ(ーー;)





まさかストカプさんと御山に行く約束をしたのは夢だったのか!?  マジか!(゜レ゜)



取りあえず風景画を・・・
CIMG0359_convert_20110523001301.jpg






下山して待つか(^_^)










ゲート前の駐車スペースで待ってると、赤いカプチーノが・・・・


ですがそのカプチーノはピカピカでストカプさんじゃなかったよぉ~(゜レ゜)





なんて言ってる間にストカプさんも登場!!


赤カプさんも一緒に3ショット!
CIMG0362_convert_20110522232433.jpg



軽く挨拶を交わし 3台でランデブーと行きましょう(^^♪

ストカプさんにアイコンタクトで「先に行けよ!」と・・・・

いえいえお先にどうぞ、と譲る。

その後、赤カプさんにも「先に行けよ!」と・・・・

またまた、お先にどうぞ、と譲る。

なので・・・・







CIMG0434.jpg
この順番でいきます。



青フィットはヘタレなんで  しんがりで行くさぁ(^_^;)



次回! チームブルー結成!? 凄いボディー造形のマシン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いかんね~(笑)

約束に寝坊は禁物でしょう?!

2時過ぎに寝て4時半に起床・・・

自分では無理ですわ。(大笑)





なんか、ブログの書き方が誰かに似てきたような気が???

HITOTSUYA さんへ

本当は寝ないつもりだったんですけど、睡魔がねぇ( ̄▽ ̄;)

ブログの書き方は、これからは遠慮無しに自由に書くこと決めましたので・・・

やっぱり自由な人は、こんな感じになっちゃうんですよ(^3^)/

こりゃ、レッツフィットドライブ!だね!?(笑)

土曜日は、お疲れ様でした。

そっか~、2時間しか寝てないんじゃ、大変ですわな~!(^^;
よく生きてましたね!?(笑)

しかも、ハンドルネーム変えてるしぃ~!

その潔さが、いいです!(^^)

しかし、ハードな一日でした。
無事でよかったっす!

ストカプさんへ

いえいえ

2時間寝たから生きていられたんです(^^

不眠だったら死んでましたね(;^_^A

帰ってから仮眠を取りましたが、一日中頭が ボーっとしてました(゜ε゜;)


ハンネは有り難く使わせていただきます\(^^)√

それでは!!!!レッツ!フィットドライブ!!!!

このフレーズいただきます!
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
