

チームブルー結成!? 凄いボディー造形のマシン!

2011/5/21

3台でランデブーを終え、頂上に着艦!!

CIMG0435.jpg

これは!・・・




両手に花ならぬ・・・両手にカプですなぁ~(^^♪



にしても、頂上さみ~(^_^;) 半袖、ハーフパンツで完全に真夏の服装の青フィット・・・

車内から作業着の上着を取り出して寒さを凌ぐ!












ストカプさんにフィットのタイヤをチェックしてもらう・・・
CIMG0439.jpg


「攻めてるねぇ~」とお褒めの言葉を頂きました(^^♪






3人でゆるゆるトークをしていると、ストカプさんがオープンの儀式を始め、赤カプさんとランデブーへ・・・



青フィットも朝食を済ませ下ります・・・いつも記事書くときに思う・・・写真撮ろうよ・・・・










ゲート前に到着してすぐに登ります(^^♪








頂上に戻ると、ピカピカのレビンが!

CIMG0446.jpg

レビンのオーナーさんはなんと、青フィットの潜伏場所をご存知でした(゜レ゜)




いいよいいよ(^^♪
CIMG0445.jpg

レビンかちょええ~~(^^♪
CIMG0443.jpg



そうこうしてると、ピンクさん登場!!

CIMG0448.jpg
相変わらずリッターカー張りのエキゾーストで登場!




グリーンロードスターさんも登場!
CIMG0453.jpg
このロードスター5万で入手と聞きビックリな青フィット(^_^;)










ローアングルで一枚!
CIMG0390_convert_20110522232609.jpg




ここで赤カプさんが帰還され、入れ違いに凄いマシンが!!!












なんてエグイボディー造形なんだっ!!(゜o゜)






登場したマシンとは!?











CIMG0457.jpg
ロータス エリーゼ!!

実際に見るとスゲ~としか言えません(^_^;)


空力凄そう
CIMG0403_convert_20110522232850.jpg



エリーゼさんと一緒にシビックタイプRも激登場!!

CIMG0405_convert_20110522233021.jpg
規制に勝てず生産を終了してしまった、国産最後のタイプR!








CIMG0400_convert_20110522232811.jpg
フィットRSに横付けされたエリーゼを見て、ストカプさんが一言・・・

「おっ チームブルー結成か?」



いやいや、エリーゼとフィットじゃあ釣り合いませんよ(^_^.)









ストカプさんは、お子さんの運動会があるらしく、早めの帰還・・・・青フィットもご一緒しますかねぇ(^^♪


CIMG0462.jpg



CIMG0463.jpg
ストカプさんは、青フィットに合わせてゆっくり走ってくれるのですが・・・後車を引っ張るのがうまいです!


ストカプさんの後ろだとコーナーに良い感じでアプローチできます(^^♪


カプチーノと一体になって走ってる感じですかね?






CIMG0465.jpg
ストカプさん 気合のピース(^^♪



もう一丁!
CIMG0467.jpg


また近いうちに行きましょう!


では


レッツ!フィットドライブ!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまれたようで!

まったく羨ましい!

御山はクルマ好きのアミューズメントパークかい?!って思っちゃいますね。

ま~、公道であることには変わりないでしょうから、ルールにのっとって楽しまれるのでしょう!

御山に行きたいかも!(笑)

青2台!

青い車が2台並ぶというのも珍しいんですよね!(^^;

チームブルー!
または、ブルーインパルス!

ぜひランデブーしちゃいましょう!(^^)

レッツ!フィットドライブ!
使ってますね~!(^^)

また一緒に行きましょう!

HITOTSUYAさんへ

ディズニーランドのパレード状態ですよ(^^

もちろん安全運転で楽しんでおります(^ニ^)

峠にいきたいかも!(笑)

ストカプさんへ

青い車ってあまりいないですよね・・・

エリーゼとランデブーなんて申し訳なくて出来ないッスよ(゜ε゜;)

レッツフィットドライブは決めセリフに、使わせていただきます(^ニ^)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
