スポンサーサイト


無限サス装着!御山へ慣らしに・・・山頂でまさかの出会い。

2011/5/26


本日は、無限サス取り付けのために ホンダに入庫していたフィットを迎えにいきます。



代車はライフDIVAでした
CIMG0570.jpg


CIMG0571.jpg


特にコメントは無いので、ホンダへGO













CIMG0573.jpg
三日ぶりの対面にちょっと緊張・・・









そしてコチラが今回装着した、無限サスペンション!













フロント
CIMG0574.jpg





リア
CIMG0575.jpg






車高の比較


純正
CIMG0306_convert_20110515173536.jpg




無限
CIMG0587.jpg

ちょっとわかり難いですね


コレならどうか?

純正
CIMG0019_convert_20110502235107.jpg



車高は低すぎず、高すぎずでいい感じに(^^♪


フェンダーの隙間は指2本分です!
CIMG0580.jpg


バネレートも上がったので、安定感がUP! バタツキの軽減、回頭性も良くなりました(^^♪











そして慣らしを兼ねて御山へ・・・
CIMG0581.jpg






無限サスを入れたけど、タイヤの状態がよろしくないので ゆっくり行こうかぁ 慣らしだしね(゜レ゜)
CIMG0584.jpg




CIMG0586.jpg


ゆっくり走っていても、純正の足との違いがハッキリわかる!

こりゃタイヤ替えたら楽しくなりそうだ!!














頂上に着艦して、今回は更に徒歩で上ります
CIMG0588.jpg
CIMG0590.jpg






写真も一通り撮ったので帰ろうかな~ と、フィットに乗り込む直前!!
CIMG0592.jpg

甲高いエキゾーストと共に現れた、一台のマシン!!

































CIMG0594.jpg
Kawa@Rさん、シビックタイプRユーロ!!!




まさかの夕方の出会い!!



仕事帰りに走りに来たという熱い男Kawaさん!



CIMG0595.jpg

ユーロの品格たっぷりですなぁ(^^♪





CIMG0596.jpg
30分ほど話し込み、青フィットが帰還宣言! すると「もう一本行ってこようかな」とKawaさん。





CIMG0597.jpg
ではまた朝に会いましょう(^^♪ Kawaさんを見送って、青フィットはゆっくり下ります(^_^)



その後、折り返してきたKawaさんの凄いオーラに 思わず「おぉ~~」となってしまう。





青フィットはそのままアピタへ向かいます!



本日のフィットRS画像!
CIMG0599.jpg
ダークなRSフェイス! ちょっと怖いよぉ(>_<)







そしてアピタ内で青フィット一押しのラーメン屋に・・・・





前回来た時は写真を撮り忘れ・・・今回はデジカメをスタンバイしておく

が・・・


また撮り忘れました・・・なので食べかけて汚いですが、これが青フィット一押しのラーメンです!















CIMG0604.jpg

その名も からし味噌チャーシュー麺(麺固め)です



太くてプルプルの麺、からし味噌が癖になる一杯!


厚くて柔らかいチャーシューもこの店の売り!



以前は毎週日曜日の昼飯は ほぼ確実にこのラーメンでした(^^♪



軽く中毒症状でしたかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント中毒かも?

一つ前の記事もラーメンでしたよね。

ラーメン食い歩きブログだったかな?(笑)


御山でシビックタイプRユーロに遭遇とは!

HONDAでGO!ですな!

No title

今朝は、お疲れさまでした!(^^)

なるほど・・・

つーか、水面下で、かなり行動されている!

これは、要チェックや!(笑)

HITOTSUYAさんへ

ブログカテゴリーでラーメンを追加してしまおうか?

ホンダへGOの後でホンダでGOでした(^-^)/

ストカプさんへ

お疲れ様でした(*^^*)

てか、今日 ストカプさん来ないと思ってましたよ(>_<)

折り返してきたら、カプチーノが停まっててビックリです!



最近は隠密行動をしてるのですよ♪



フィットに乗り替えてから、10回位、御山行きましたかねぇ?


なのでストカプさんのブログでの紹介の時、そろそろ御山常連にしてくださいよぉ(^-^)

No title

夕方の遭遇にビックリしました。

ラーメン旨そうですね!
今度食べに行ってみよ~♪

Kawa@Rさんへ

本当にビックリですよぉ(^ニ^)

でもコレがキッカケで一気に仲良くなれましたし

夕方の出会いに乾杯!(^O^)


ラーメン オススメなんで是非\(^^)√
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
