スポンサーサイト


チームレッドとランデブー(^^♪

2011/5/28


最近 仕事の出勤時間が8時だったり、13時だったりと生活リズム乱れまくりの青フィットです(^_^;)



お山に行く気は無かったけど、5時半に目覚めたので気まぐれで発進!

CIMG0801.jpg

天気予報通りに雨が降ってきたよぉ~(ーー;)
CIMG0802.jpg






ゲートに到着!!
CIMG0803.jpg
急にトイレに行きたくなる青フィット・・・


トイレどこよ?(゜レ゜)





知らんがな<`ヘ´>





青フィットが知ってる最寄りのトイレは、御山を越えた先にある、某神社の駐車場・・・










山越えかぁ~(^_^.)


CIMG0804.jpg
山越え~~~~~









到着!!
CIMG0805.jpg
ついでに休憩!








戻るか・・・・






CIMG0806.jpg
コチラは普段通らないので・・・疲れます(ーー;)なかなかトリッキー!









頂上に戻り常連さんと合流!




男爵と大魔王の激トークで盛り上がり!


更にチームレッドとランデブー!(^^♪






チームレッドはや~い!
CIMG0812.jpg
付いて行くのがやっとです(^_^.)





待ってくださいよ~~~(゜レ゜)
CIMG0813.jpg





ランデブーを終え、着艦!!





CIMG0814.jpg
Kawaさんとは初ランデブーなんでキンチョーでした(^_^;)





再び頂上めざして!



CIMG0815.jpg
いきましょー(^^♪



青フィットはお邪魔しては悪いので、またシンガリです(^_^;)


なんせクルマは非力、ドライバーもヘタレ、タイヤも役立たず、と三拍子が・・・




タイヤ替えたら ちょっとはマシになるのか?










青フィット、後半は単走状態で頂上に帰還!





そろそろ良い時間なんで帰還しま~ス(^^♪




CIMG0817.jpg
帰りもKawaさんとランデブー!


途中、男爵と大魔王をロックオン!

後ろからもヤマロクさん合流で、5台でランデブー!!








奇跡の一枚!


 

Kawaさんの横を走りぬける際に撮影!!





CIMG0819.jpg
見事にピラーとヘッドレストの間に納まりました(゜レ゜)







いやぁ~ 天気が悪くても集まるもんですなぁ~(^o^)丿



CIMG0820.jpg
ここでストカプさんと、ヤマロクさんと別れて、一人で帰還です。




タイヤ フロントだけでも発注しようと、心で誓いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御山近いとウラヤマシイ・・・

御山近いとふらっと行けたりするんですね。

羨ましい。

大魔王 と 男爵 って誰?!(笑)

No title

この日は、お疲れ様でした。

そうですか・・・
神社まで行かれていたんですね。(^^;

結構、距離あったでしょ?
無事に辿り着けてよかったですねぇ~!

私も、裏コース、たまに行ったりします。
道が覚えきれていないので、ゆっくりですが・・・

また一緒にランデブーいたしましょう!(^^)

HITOTSUYAさんへ

つい ふらふら~っと 行っちゃうんですよね~(^_^.)

大魔王と男爵は・・・


ストカプさんに聞いてくださいっ(゜レ゜)

ストカプさんへ

裏コースは意外と距離がありました(^_^;)

えっ!?まだ着かないの?

って感じでした(゜レ゜)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
