

御山をエンジョイしております(゜レ゜)

2011/6/5
前日 ストカプさんと、朝起きれたら一緒に御山に行きましょう! と約束。


寝ないつもりが・・・・気が付けば7時半(ーー;)



携帯チェック!!


ストカプさんから出撃メールが来てました。


起きれたらとは言ってましたが、申し訳ないので謝罪メール送信・・・ストカプさん!スンマセンでした(ToT)/~~~






最近やばいです・・・暇さえあれば御山に行きたくなります(^_^;)山に住みたいくらいです・・・








サーキットデビューを控えた(予定)青フィット・・・


必要なものを揃えましょう(゜レ゜)











フルフェイスを物色しにバイク用品店に・・・本当ならちゃんとした4輪用が欲しいですが、予算が厳しい(^_^;)
CIMG0917.jpg

やっぱ専門店は高い物しかないです。




なので楽天で注文しときました(^^♪








さて御山にいこうかぁ(゜レ゜)








まずは昼飯を・・・





麺工房 むげん!
CIMG0920.jpg

最近御山ついでによく来ます(^^♪




燕三条系の背油ラーメンです!
CIMG0919.jpg












腹も膨らんだし・・・御山へ!
CIMG0923.jpg
気温21℃!








フィットいきま~す!
CIMG0924.jpg


発進してまもなく、Kawaさんのロードレーサーとすれ違う。


以外な時間によく会うなぁ^^;





天気いい~~~(^^♪

CIMG0925.jpg





雨宿りポイントに着艦!
CIMG0929.jpg




先日のチームレッドとのランデブー中・・・ヘアピンでステアが滑り危うく側溝に落ちそうになり、購入したグローブ。
CIMG0926.jpg
グローブを装着すると結構ステア操作が楽になるんですね(^^♪





久々の本日のフィットRS画像!
CIMG0930.jpg





トイレ休憩を兼ねて・・・
CIMG0928.jpg
青フィットはコシヒカリアイス、スティングレーはソフトクリームのバニラ&チョコを購入(^^♪






御山を下る時、またまたKawaさんとすれ違う。


きつそうな登りなのに、手を振ってくれるKawaさん!



青フィットも力いっぱい手を振り返す!




残念ながらデジカメを準備する暇がなく写真は撮れませんでした(ToT)/~~~









フィット帰還しま~す!
CIMG0931.jpg








洗車して帰ろ~(^^♪

CIMG0933.jpg



次こそはストカプさんと御山に!


では


!!!!!!!!!!!レッツ フィットドライブッ!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい記事ですね~!(^^)

あの日は、お互い、起きれたらってことですから、構わんのですよ!(わはは!)

グローブを購入されていたとは、驚き!(^^;
確かに、ステア操作は、楽ちんになりますからね~!
(滑らないのがいいところ!)
純正のステアもよく出来ていると思いますが、
グローブをつけると、グリップも増して、さらにいい感じになりますもんね!

しかし・・・

御山に住みたいとは!?(^^;

ちなみに私は、いつも頭の中で御山をイメトレしながら走ってます!(爆!)

グローブいいですよ!!

御山の住人がまた一人増えそうですね!
( ̄ω ̄;) ッテ今、住人ガイルノカ?


御山頂上も昼間はいろいろ賑やかなんですね。
アイス食べた~い。♪( ̄¬ ̄)

No title

意外な時間にこんにちわ ( ^ 。^ )

どこですれ違ってもいいように、必死に登りながらも
手を振れるようになにげに待ち構えてました!

グローブをした右手にやる気を感じました^^

ストカプさんへ

ステアが滑った時は焦りました(´。`)

こりゃ~ 今後の為にもグローブ買っといた方がいいなぁ と思い購入です

御山に住めば、ストカプさんに起こしてもらえるじゃないですか~(´。`)

ガス代も浮くし(^_^)v

HITOTSUYAさんへ

週末だけ御山に住みたいです(∋_∈)

御山でアイス買って、HITOTSUYAさんの所まで届けますよ(´。`)

べちょべちょのコーン・・・いや!

乾燥してサクサクのコーンだけになってるかも(・±・)

Kawa@Rさんへ

待ち構えてたんスカ!?

ありがとうございます~(・±・)

Kawa@Rさんが また登ってくるとわかってれば、アイスご馳走したんですけど・・・

もう少し待ってれば良かった(゜ε゜;)


気合いを入れてグローブ装着してましたが、ゆっくり下りました(・±・)

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
