

近所でミーティング2連発!

2011/6/11&12
給油後にコンビニで見覚えのある車を発見!!

急遽コンビニにRSを滑り込ませる!!







見覚えのある車とは!!!





























!!!!ドギャーン!!!!(効果音がJOJOだよ!)
CIMG0960_convert_20110618161613.jpg
激登場!!赤EG6さん ホンダ シビック!!!


カナードやリップ、オーバーフェンダー、GTウイング等かなりの本気仕様です(^^♪




エボ時代に一度 御山でお会いした事があるのですが、その時は何もコンタクトを取らず・・・



その後、近所のスーパーの駐車場で何度か車を目撃してましたが、今回ようやくお話を聞けました(^^♪


今はサーキットメインで走ってるらしく、御山で会えるかは微妙らしいです。


以前はGD系フィットに乗っていて、ターボを付けたり、NOSまで装備したりと 青フィットとは別次元のフィットに仕上げていたようです(^^♪



CIMG1040.jpg
バンパーの焼けが只ならぬオーラーを発してます!

赤EG6さん ありがとうございました~  また遭遇したときは宜しくおねがいします(^^♪





そして翌日!!!




国道でレビンとすれ違う!




「今の86は確か・・・」






青フィットの予想が的中していれば、おそらくアソコヘ向かってるはず!!








近所のホームセンターにRSを滑り込ませる!!

因みに赤EG6さんと 出会ったコンビニの向かいに有ります(゜レ゜)







さーて、どこかな~・・・なんて探す間もなく発見!!!














ではご紹介!!!










御山常連 ヒマレッドさん トヨタ 86レビン!!!




!!!!どキューン!!!!
CIMG1081.jpg
ピッカピカのボディーに引っ張りタイヤが特徴です(^^♪

御山の常連さんと平地でミーティング・・・・

ここではホームセンターの常連さんにしときましょう(^^♪



いや・・・100円ショップ付近に止めてるから、100円ショップ常連の方がいいのかな?



では改めてご紹介!!






ホームセンター常連!! ヒマレッドさん トヨタ 86レビン!!!





!!!!バゴーン!!!!(焼きそばではないよ)
CIMG0972_convert_20110618161637.jpg


本日の御山事情などを聞きまして解散!!


エンジン始動!!!  ブォォーン!!


ヒマレッドさん・・・マフラー超良い音してます(^^♪


青フィットのマフラーはスーパーサイレントマフラーです。


まぁ無限は音控えめらしいので、仕方ないですが・・・




ついでに本日の昼飯!


CIMG1084.jpg
麺屋 一本気さん!

CIMG1083.jpg
こってりちゃーしゅーだったかな?

魚介系の味がかなり強いので、好みがわかれそう。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマレッドさんのハチロクかっくいー!(^^)

もちろん、青フィットさんの愛車もベリーグーです!

ストカプさんへ

新旧のライトウェイトスポーツです・・・

フィットはスポーツの部類で無い気もしますが(゜ε゜;)

これはオイシイ一日で!

御山やサーキットが近いから街でも色々会うんですね。

いいな~!


世間は意外と狭いな。

HITOTSUYAさんへ

結構色んな所で目撃しますね(^^

てか最近スポーツ系のクルマが増えてる気が・・・
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
