fc2ブログ

2009年も今日で終わり・・

今年は厄年だったせいか悪い初体験が色々ありました。
2月に細菌感染に掛かり高熱で一週間ダウン・・
4月に携帯を盗まれ(あと一年携帯本体の支払いがある)
不景気で給料の昇給ナシ
ネオバが履いて半年で釘が刺さりパンク(パンク修理で直しましたが)
修理の時スタンドの兄ちゃんが釘の刺さってる場所が微妙だから直せないかもと言っておりました、不幸中の幸いとはこの事です^^;
それから9月に喘息にかかりました。

なかなか波乱な一年でした。(*_*;
さてさて今日は久々にガソリン満タンにしました。
IMGP0329_convert_20091231152205.jpg
ガス満タンにしてリアが重くなったからなのか車の挙動に違和感がありました・・・気持ち悪かったです(*_*;

新潟ではまた雪が降ってます。
IMGP0328_convert_20091231152117.jpg
天気予報の週間予報ではずっと雪です(ToT)/~~~

先日エボのリアを見てなにか引っかかりました・・・なにかへんだぞ?
IMGP0338_convert_20091231152521.jpg
Kが剥げてるよぉ~(>_<)恐らくリアガラスの霜を取ってるときに剥いでしまったのでしょう・・・

今日は暇なので内装のイメチェンにトライ!
IMGP0331_convert_20091231152253.jpg
エアコンの吹き出し口を塗装します。

IMGP0330_convert_20091231152232.jpg
外すとこんな感じに

IMGP0332_convert_20091231152312.jpg
反対も

インパネ周りも塗装する為ナビを外します・・・
IMGP0333_convert_20091231152342.jpg
このネジをつっかえ棒の様にして固定する構造です。
IMGP0334_convert_20091231152400.jpg

このナビ 2008年アップガレージの年始イベントのじゃんけん大会で勝ち取ったものです(^_^)タダではないですが・・
2008年にちなんで2008円で購入!店頭価格でたしか8~9万?
最初は売って金にするつもりでしたがせっかくの戦利品なのでエボに装着!

ここで問題発生\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMGP0336_convert_20091231152455.jpg
この端子が取れない・・・ヤメヤメ・・・壊す前にやめるのが懸命だ。

今回は吹きだし部分だけでいいかぁ~

今回使う塗料は・・・
IMGP0339_convert_20091231152543.jpg
出ましたタミヤの缶スプレー(゜レ゜)おぉ~~
またまたスプレーの処分ですか?(そうですとも)
作らずに放置されたスープラのために買ったスプレーですよ
IMGP0343_convert_20091231174729.jpg

早速スプレー噴射!
IMGP0340_convert_20091231152605.jpg
ただのシルバーではなくシルバーメタルなので質感が鉄っぽくなりいい感じですなぁ。 羽根もシルバーに塗装してしまうと変になりそうなのでそのままで・・ドアミラーの所のカバーも塗装!

一通り塗装してエボへGO!GO!

IMGP0341_convert_20091231152625.jpg
装着してみると予想以上にいい!!羽根は塗装しなくて正解!!
次はどこやろうかな(^^)v
実は年末最後の悲劇が起きてました・・・
この記事を書き終えた時、間違ってウィンドウを閉じてしまいました・・・保存せずに(-_-;)
同じ記事を2回書くのは結構しんどいですね。
では良いお年を!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

本年中は色々大変だったようですね。
来年は後厄でしょうか。
自分は今日をもって後厄終了です。
来年がよい年でありますように!

HITOTSUYAさんへ

厄年など迷信だろうと油断してましたが・・・酷かったです。
来年の後厄は何事も無く平和にすごしたいです(;。;)

見事にイメチェンしましたね!(^^)

さすがです!

私も、度々、記事を保存しないでログアウトしたり、ウィンドウを閉じてしまったり、同じ記事を書くのは結構嫌なモンです。(^^;

あ~、なんて書いてたっけな~?!とか、もっとおもしろく書けてたのに!とか、散々です・・・(^^;

ストカプさんへ

同じ記事を2度書くのはもう二度とごめんです・・・
最近は記事の途中で下書き保存するようにしてます。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード