

凹んだエボ(ToT)/~~~

IMGP0376_convert_20100110174230.jpg
IMGP0377_convert_20100110174245.jpg
トランクが歪んで開きません・・・バンパーもフレームが突き破ってます(>_<)
コレでも相手の車はフロントバンパーに擦り傷と、バンパーが多少ずれただけでした(よかった~)
相手の車はエンジンすら掛かってなかったのでエボの修理は自腹です・・・車両保険には入ってません、エボの車両保険は高いらしいので・・・
修理代を思うと頭が痛いです・・・3月には車検もあるし

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷さまです。

トランクまでやってしまってますね。
これはキツイです。

でも、前向きに考えるならこの際、カーボントランクでGTウイングなんていかが?
リアバンパーはエボ4用の社外ラインナップが無いので純正で探さないと仕方ないですが。

車両保険はたしかに高い!
自分、17等級55%引きで年間11万円超払っています。(汗)
たしか、車両を抜くと6万位だったかな?


しかし、お金が掛かりますね。
エボも気持ちも早く直ることをお祈りします。

HITOTSUYAさんへ

幸いトランクはエボ4の純正品がヤフオクで100円で落札出来ました。
バンパーは自分で修復してみようと思います。

写真を見ると、「うわっ!」となってしまいました!(^^;
でも、ご自身で修理されるなんて、スゴイ!(^^)

車両保険、確かに高いですよね。
エボも一昨年くらいから、ランサー扱いじゃなくなって、保険料率?危険度?も上がったんじゃないでしたっけ?!(^^;

ちなみに、FDは、保険料率フェラーリと同じで、最高危険度です!(爆!

もちろん、車両保険なんて掛けてたら、破産しそうになりそうなので、速攻で契約変更したのが、今から12年前でした。(^^;

ストカプさんへ

FDの保険料フェラーリと同じなんですか!?・・・すごい
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
