

エボの修理の準備が着々と進んでおります

オークションで落札したトランクが届きました。
IMGP0423_convert_20100123214833.jpg
カラーはシルバーです、落札価格は100円でしたが、色々ありタダで頂きました(ありがとうございます)
ブラックに塗装も考えましたが、このまま着けることにします。
さすがに部屋に置いておくには大きすぎるのでディーラで保管してもらいます。
バンパーは修理するつもりでしたが、たたき出しをしてもほとんど出なかったのでこちらもオークションで落札しました。
IMGP0442_convert_20100123211443.jpg
色はレッドです、ホワイトに塗装するため磨いてプラサフを噴いた状態です。

IMGP0438_convert_20100123211319.jpg
いつも使用してるコンパウンドシートです。

IMGP0439_convert_20100123211357.jpg
オートバックスでスコーティアホワイトのスプレーが1本しかありませんでした・・・(>_<)
とりあえず1本購入、また明日別のオートバックスに買いに行きます。

外したエアダム!
IMGP0446_convert_20100123211606.jpg


IMGP0444_convert_20100123211525.jpg
今まで使用していた、走行動画撮影の為のフレキシブルマウントを壊してしまったので新しく購入!


IMGP0428_convert_20100123210913.jpg
いつも通勤で使ってる通りで火事がありました
IMGP0430_convert_20100123210954.jpg
かなり大量の煙が・・・
IMGP0434_convert_20100123211127.jpg
覆面パトが道路を封鎖してました。

IMGP0435_convert_20100123211213.jpg
消防車が最終的に6台来てました。

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうですね。

信じられないような大作業です。
バンパー、自分で塗装されているんですね。
自分は小さい物しかできません。
以前、ウイング塗装がうまく行かずの自信喪失です。
是非、がんばってください。

HITOTSUYAさんへ

これだけ大きい物の塗装はボンネット以来です(^_^)
気温が低いので外で作業ができず、myルームで作業しております・・・
スプレー噴いた後はとても部屋には居られません、中毒になってしまいそうです。

塗装を部屋の中で!(^^;
気をつけて頑張ってくださいね!

ストカプさんへ

死なない様頑張ります((^_^)

いつもコメントさせていただいてるHITOTSUYAさんのブログのリンクから飛んできました!
やっぱり同じ車に乗ってると、記事の内容がおもしろいです!

私のエボも最近事故にあいまして、共感を凄く感じる内容が・・・!!
ちなみにメインフレームまで曲がった私のエボは一目見ただけで、「40万は余裕でいくね」と言われております。
これからもブログと修理がんばってください!

半壊エボさんへ

訪問ありがとうございます。
メインフレームまで曲がってるなんて結構すごい事故だったのですね。
40万は厳しいですね・・・
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
