スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の続き

ディーラーにエボの希望を伝えてから一週間後、携帯にディーラーから電話が!?(エボが見つかったんだな)と思いながら電話にでると、エボ5で走行距離が少なく、程度がいい物は予算150万だと厳しいとのこと、話を聞くと走行距離5万キロ以上の物は過走行車でパスしてたそうです。5がダメなら4で、あと走行距離6万キロ代までならいいと伝えさらに予算も180万にあげました。
数日後ディーラーから電話が(とうとう見つかったか)
条件の合うエボがなかなか無いとのこと、ディーラーの知り合いにクルマのオークションに出入りしている人が居るらしく、その人に捜してもらうことに・・
それから数週間、ディーラーに電話して「エボが見つからないようなら、インプのWRXも条件に入れてほしい」と伝えたところ「オークションで極上のエボ4が落札出来たと連絡が来ましたよ」と言われました。 木曜日には陸運で届きますから、都合がいい日に見に来てくれとのこと、都合がいい日と言えば日曜なんですが・・・長い!!!丸々一週間あります。
とうとう土曜の夜待ちきれずに仕事が終わってから見に行きました、仕事が終わるのが夜の10時のためもうディーラーは真っ暗です、ですがホンダに月明かりにかすかに照らされたスコーティアホワイトのエボ4がありました(あれかぁ~)
見た感じドノーマルだなぁと思いつつ帰宅。
翌日ディーラーに行くと「お待たせしましたぁ」と言われエボに案内された。
社外パーツはブースト計とターボタイマーのみ、走行距離は43000キロ、エンジンを掛けてチェック、異音無し、アイドリングも安定してる、下回りも問題なし、ただコルトスピードのステッカーは納車までに剥がしてほしいと頼んで帰宅。
早速楽天でブリッツのブローオフとブーコンを注文!ブローオフはターボ車特権の音を出すためだけど、ブーコンはなぜ注文したのかわからない・・
ブローオフとブーコンが届き納車前に取り付けしました。
次回はいよいよ納車です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブーストの管理は大事ですもんね!(^^)
納車は、いつでもワクワクしますね!
待ちきれない!(^^)

ストカプさんへ

納車の前日は興奮してなかなか寝れなかったのを今でも覚えてます。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。