スポンサーサイト


ある車を探しさまよう

今日はメチャクチャ早起きをしました(^^♪
なんと6時起床・・・
普段はありえないです(^_^)

その理由は・・・

IMGP0677.jpg
只今の時刻AM6:18分

ある人物に会う為に朝早く出撃!!

IMGP0678.jpg
久々の早朝ドライブはいいですね~(^^♪

実はその、ある人物にはアポ取ってません^^;

ですが走行ルートと時間は大体わかっているので、会えるかわかりませんが行ってみます。


IMGP0679.jpg
IMGP0680.jpg
IMGP0681.jpg
さすがにこの時間は車が殆どいませんね^^;


IMGP0682.jpg
例の橋を通過・・・
今のところ、それらしい車はいません(-_-;)
とりあえずそのまま、給油ポイントまで行ってUターンしてきましが、結局会えませんでした(ToT)/~~~

そのまま帰るのもアレなんでドライブに行くか~

IMGP0683.jpg

イイ天気だぁ~~(^^♪

IMGP0684.jpg
IMGP0685.jpg


IMGP0686.jpg
久々に通ったので所なので、ちょっと近場の山を登ることに・・・
IMGP0688.jpg
朝日がまぶしいぜ(^。^)y-.。o○

IMGP0689.jpg
前方の車の水しぶきがウザいので、車間をあけて走行・・・


IMGP0690.jpg
少し寒かったのですが、窓を開けて「レッツオープンドライブ!」(オイッ)


あっと言う間に山を越えて、ふもとのセーブオンで朝食を購入。

車内でおにぎりを食べながら、(今日はハズレだったな)などと考えながら一休み・・・

再び山へ・・・

IMGP0691.jpg
IMGP0692.jpg
IMGP0693.jpg
車が殆どいないので快調に上って行きます(^_^)



・・・と言うわけには行きませんでした(ToT)/~~~







IMGP0694.jpg
・・・まぁ ゆっくり行くか・・・


IMGP0695.jpg
快晴ですね(^_^)最高のドライブ日和となりました。



IMGP0697.jpg
車の通りが増えてきました・・・帰りましょう(^^♪




家に帰りブログ更新の為ページを開くと・・・

探していた人物からAM3:30にコメントがありました・・・
この時間に起きてたなら、出撃は恐らくしていないですね^^;
先に確認するべきでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの人ですか!

あの人は朝早いですからね!
自分も仕事以外では早朝に起きれないですぅ~。

HITOTSUYAさんへ

次はアポを取ってから行きます(^_^;)
簡単に会えると思っていたのですが・・・

あら~!(^^;
空振りでしたか~!

私も今日は、朝、別の用事があって、
駆けつけたのは、10時頃でした!(^^;

ストカプさんへ

思いっきり空振りでした(=_=)

ストカプさんには悪いですが、言わせて下さい。
「何故今日に限って・・・」
なんちゃって(^^
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
