

ついに会えました!前編

IMGP0703_convert_20100410175749.jpg

AM:6時5分起床!

今回は十分に睡眠を取ったので、眠くありません(^^♪

準備をして早速出発!
IMGP0704_convert_20100410175907.jpg
はぁ~~ 緊張するなぁ^^;
ちゃんとストカプさんと話せるだろうか?(私、超~~人見知りです)


IMGP0706_convert_20100410175925.jpg
何人くらい集まるのかなぁ~^^;

IMGP0707_convert_20100410175945.jpg
行くの止めようかなぁ~^^;
と、一瞬思う・・・


IMGP0708_convert_20100410180003.jpg
覚悟を決めて発進!


IMGP0713_convert_20100410180021.jpg
ストカプさん風に撮影!



IMGP0714_convert_20100410180045.jpg
ストカプさんからメールが・・・「出撃します」と・・・
メールを見たら更に緊張してきました。
















待ち合わせ場所に着き、高圧洗浄機で軽く洗車(^^♪








携帯で目覚ましテレビを見ながら待つ・・・来ないぞ

ここでストカプさんからメールが「あと5分です」

とうとうこの時が来たか(>_<)


しばらくして









IMGP0715_convert_20100410180102.jpg


来ました、あのカプチーノが! いつもPCで見ている車が目の前に(^^♪

IMGP0716_convert_20100410180121.jpg


ストカプさんと軽く挨拶をして、更に軽く撮影会(^^♪

エボと並べると、カプチーノって本当に小さいですね(゜o゜)


ここでストカプさんがカプをオープンにする様子(^^♪

IMGP0717_convert_20100410180140.jpg
なにやら険しい表情です^^;

片側を外す
IMGP0718_convert_20100410180204.jpg

重そうな表情です^^;



IMGP0719_convert_20100410180222.jpg
ケースに入れてトランクに収納するストカプさんの図(左手しか写ってませんが・・)


IMGP0722_convert_20100410180331.jpg
完成!  ふぅ~~疲れたー(-_-;)・・・手伝ってませんが・・・

そういえば、ストカプさんと普通に話せてるじゃん!(成長したな、オレっ!)と心の中で自分を褒める^^;

ストカプさん先行で、しゅっぱ~~つ!(実はたまにしか行かないので、道を覚えていない・・・なんて言えませんから)

IMGP0724_convert_20100410180424.jpg

早速撮られてます(^^♪こっちも撮ってますが・・・

走りながら気付く・・・騙された!

この方、安全運転と言っていたので、ゆっくり行くかと思いきや・・・とんでもない!どんどん加速していきます^^;
騙されたぁ~~


途中でコンビニへ寄り、朝食を購入!


駐車場で撮影
IMGP0726_convert_20100410180443.jpg

撮影しながら「グラサン掛けてるからブログにアップする時、目線いらないですねぇ」なんて言ってましたが・・・
グラサンが透けていて、顔がバレバレ^^; なので急遽、違うグラサンを掛けてもらいました。
グレッディーのウインドブレーカーが決まってます(^^♪

次回後編につづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

遂に、遂に!!

遂に会いましたか!
いつもPCで見ている人に会うってどんな気持ちでしょう?

こちらは、最近2つのブログが同時に同じ環境の記事を書いている事に不思議な感覚を覚えますね。

HITOTSUYAさんへ

そうですね~・・・芸能人に会った時みたいな感覚でしょうか?

自分の記事にストカプさんが写っていると不思議な感じがします(^_^;)

いやぁ、思いっきり写ってますね~!(^^)

先日は、お疲れ様でした!

そんなに緊張されていたとは、露知らず・・・(^^;
私も緊張していたのですが、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!(^^)

後編記事も楽しみにしています!

ストカプさんへ

いやいや、ストカプさんは全然緊張してなかったでしょ?(^^
カプチーノのナビシートに乗せていただき、ありがとうございました(*^△^*) オープンカーは気持ちいいですねぇ(*^△^*)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
