

ついに会えました!後編

御山の入り口に到着すると、まだゲートが開いてませんでした・・・

常連さんのお出迎え(^^♪
IMGP0730_convert_20100410180632.jpg

IMGP0731_convert_20100410180704.jpg
ビートが二台にカプチーノが一台・・・オーナーさんの名前を聞き忘れました^^;

IMGP0729_convert_20100410180551.jpg
ビートの車内にジオンのエンブレムが・・・ジオンの偵察車両でしょうか?(^^♪


IMGP0733_convert_20100410180823.jpg

レビンも登場!


IMGP0742_convert_20100417201944.jpg

続いてシビック! 

IMGP0736_convert_20100410180904.jpg
なかなか集まってきましたね(^^♪


ストカプさんに「そろそろ行きますか?」と声を掛けられ、発進準備!
IMGP0743_convert_20100417202018.jpg


IMGP0744_convert_20100417202042.jpg
さて、行きますか!!!!



・・・と気合を入れたのはいいのですが、全く自分のペースで走れませんでした(-_-;)
やはりノーマル車高の四駆で山はキツイか?アンダーが酷すぎます(ToT)/~~~

不完全燃焼のまま頂上へ・・・
IMGP0755_convert_20100417202311.jpg


ストカプさん達が楽しそうに話している所をのんきに撮影!!

ここでトラブル!
色々な車を撮影したのですが、画像処理でナンバーを消しても、記事に載せるとナンバーが消えてない為(なぜ?)画像のアップを自粛します(ToT)




ここでオープンカー初体験!!


IMGP0756_convert_20100417202340.jpg
ストカプさんにお願いして、ナビシートに乗せてもらい、カプで一本走ってもらう事に(^^♪


IMGP0758_convert_20100417202402.jpg


・・・正直驚きました・・・私の知っている軽自動車の加速ではありませんよ(゜レ゜)
それにやたらと良く曲がる!
ライトウェイトFR・・恐るべし^^;

エボではアンダーで苦しい所を軽々走り抜けます^^;

下まで下ると後ろにR33が居ました^^; かなりやってありそうな感じでしたね、かなりバキバキいってました(^_^)

・・・また上に戻るとそこには先ほどの33がいました。

IMGP0760_convert_20100417202443.jpg
巨大なカナードがインパクト大ですね(^_^) ブレーキキャリパーもグレッディーの物が入っていました(^^♪



ここでそろそろ帰ることに・・・

もちろんストカプさん先行で^^;

IMGP0763_convert_20100417202517.jpg

下りながら・・・自分のエボは、ノーマルと比較すれば、かなり曲がるのに それでもカプと比べると全然曲がらない(-_-;) 不慣れなコースで、ライン取りや、荷重移動が全く出来なかったのも原因だと思いますが・・
正直、エボに絶望しました(>_<)
そして只今スランプ中・・・

はぁ~~~~(-_-;)
あまりにショックだった為、ブログが消滅してしまいそうです。やめる気はありませんが^^;



コメントの投稿

非公開コメント

楽しい記事ですね~!(^^)

そうですか・・・
スランプになっちゃいましたか・・・(^^;
しかも、私が原因!?(ありゃあ!)

でも、エボの強いところと、カプの強いところは、
全然違いますし、コースもわからないと、
ライン取りなんてできませんからねぇ・・・(^^;

それは、それとして・・・
同じ日の同じ内容の記事をお互い書いていると、
同じものを見ても、違う感想(そりゃ、そーですな!)になるので、
読んでて、すごくおもしろいですね!(^^)

また一緒にランデブーしましょう!

もちろん、楽しくですよ!(^^)

ストカプさんへ

カプ視点とエボ視点で二度楽しめます!

また楽しく走りましょう(^_^)

次はもう少しまともな走りができるかな?

お教えしましょう!

ナンバーが消えない・・・
このような時は一旦ナンバー隠し処理をしてその後、画像のファイル名を変更します。
たとえば、 PSO123456 → P SO123456
これはファイル名の途中にスペースを入れただけですが、全く違う名前にしても構いません。
すると、処理後の画像でアップできます。
ありがちな原因は、ナンバー隠し前にアップしてしまうと、その後、アップしたファイル削除しても、その後、ナンバー隠しした画像でアップしてもファイル名が同じなら前に登録した画像が出てしまうみたいですよ。

長くなりましたが、御山デビューおめでとうございます。
羨ましい限りです。

HITOTSUYAさんへ

そのようなテクニックがあったのですね(^^ゞ
ありがとうございます。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
