スポンサーサイト


ローター交換、もやし地獄・・・もう食べれません。

今回はまず、ブログネタの為に撮影したが、結局記事を書かなかった為、お蔵入りになった写真を載せます。



エボ10、最近ちょくちょく見かけるようになった、エボの最終型になる可能性も?
DSCF0598.jpg

サティーで発見!エボ6.5T.M.E
見た感じノーマルです。
DSCF0595.jpg

シビックR、コチラもノーマルぽかったっス。
マフラーは社外か純正か不明、見た目は社外っぽいけど、音は凄く静かでした。
DSCF0606.jpg

スティングレーで走行中に撮影!
今更ですが・・・
DSCF0589.jpg
桜を撮影したいのに、暴走族追放のまち・・・


気を取り直して。
DSCF0590.jpg
満開です。
DSCF0594.jpg

本日、御山に行こうかと思いましたが、ストカプさんが来ない様なのでヤメです。


なのでエボのブレーキ関係の部品交換をしてもらうことに・・・


いつもの如く、ホンダにエボを預けスティングレーで行動します。



今日は、先日TVで紹介されていたラーメン屋に行きました。

DSCF0601.jpg
麺ちんさんです。


お目当てのラーメンはこちら!

(ジャン!)
DSCF0599.jpg
コチラはスタンダードな物で、コレに200円でエベレストもやしがトッピング出来ます。





エベレストもやしを載せると、こうなります。











(ドドーン!)
DSCF0600.jpg

もやしがハンパじゃないです^^;

TVでこの店の店主がもやし1キロと言っておりました。

これだけ大量のもやしを一日で食べたのは初です^^;

麺に辿り着いたときには、既に腹八分目でした^^;


帰るときには外にまで人が並んでいたので繁盛してるようです。



家に帰り、ゴロゴロしてると携帯が鳴り、ディーラーから、作業が終わったと連絡が来たので、エボを迎えに・・・・


行って来ました。

DSCF0607.jpg
DSCF0608.jpg
やはりローターが綺麗だと、車全体が綺麗に見えます・・・洗車してもらったのもあるけど。


エボが綺麗になったので久々にステッカーを貼りました(^^♪

DSCF0611.jpg
ビートラッシュ!
DSCF0610.jpg
トランクに貼ったステッカーは失敗した気が・・・・貼る場所間違えたなこりゃ(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビートラッシュ!

レイルですね。
でもローターはディクセルだったのでは?
違ったか?!

ビートラッシュのステッカーは形状が丸いので貼る箇所に悩みますよね。
自分はバンパーに貼っていましたが、事故の時一緒に無くしました・・・

ローターはディクセルですよ。

ビートラッシュのステッカーはロワアームパーとフロアパフォーマンスパーに付属していた物ですが、PCデスクの上にずっと放置してました(^^ゞ

エボ6のトミマキ仕様って3000台も確か作られてないんですよね。。レアです。

それよりも、もやしラーメン。かなり食べてみたいっ。

桜綺麗ですね!(^^)

ラーメンもテンコ盛り!

あ!
車のツッコミなくて、すいません!(^^;

半壊エボさんへ

トミマキはかなりレアな車両です(^_^)

ストカプさんへ

桜は綺麗でしたが、花見もせずに終わりました(泣)

桜をバックにエボの撮影をしたかった。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
