スポンサーサイト


痛い出費!

今年もこの時期が来ました・・・・・




IMGP0839.jpg


自動車税ですがな(-_-;)

すっかり忘れており、かなり手痛い出費になってしまいましたorz

しかも私のエボも今年から増税です(>_<)

グリーン化税制・・・廃止してくれ(ToT)/~~~

私が思うのは、なぜ個人の所有物に税金が掛かるんだ?
あと住民税・・・これは自動車税以上に納得がいかない。




愚痴はコレくらいにしておきましょう^^;



さて今回は久々にゲームネタですよぉ~



紹介する作品はこちら!!
画像が横向きです
IMGP0845.jpg

ロストプラネット2!!

今月の20日に発売されたソフトなんですが、発売までが長かった(-_-;)

PS3で体験版が配信されてから発売までかなり首を長くして待ってました。


この作品の売りはなんと言ってもオンラインでしょう!
逆にオフラインは面白くないかも、なのでネット環境のない人にはお勧め出来ないですね^^;

オンラインでは、キャンペーンモード・・・ストーリーを進めるモードを最大4人で協力プレイ可能です。

もう1つ、オンラインバトル・・・コチラはプレイヤー同士が対戦するモードです、最大16人で対戦可能。
オンラインバトルは、慣れるまでは瞬殺の嵐です(>_<)

私も前作の時はそうでした、気がついたら死んでる、どこから攻撃を受けてるか解らない、ってな感じでしたね(゜レ゜)


画像は体験版です!
IMGP0846.jpg
先ずはエントリーする項目選びます。



参加するセッションを選択して部屋に入ると・・・
IMGP0847.jpg
対戦者達が集まってきます!


IMGP0848.jpg
オンラインIDもちゃんとエボです(^^♪



で、ここに集まった人たちでバトルをするわけです。

次回はゲームの動画も載せようかなぁ~(^^♪

興味ない方は申し訳ない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きましたーッ

早速見にきましたぁ♪
ランエボのエボなんですねッ
にーにはシビックのハイブリットを乗ってますよ!
(*´▽`)vこれからもロストとかでいっぱい遊んでくださいね

カノンさんへ

ランエボ乗りは、いろんな所でエボと名乗りたくなるのです(^_^)多分・・・

シビックハイブリッドとは、お兄さんはなかなかエコな車に乗られているのですね(*^△^*)

エボはこのご時世、肩身が狭いです。
グリーン化税制ってイジメですか?(^^ゞ

次のクルマはホンダのCR-Zか軽かな?

下手くそですが、これからもお世話になります。

来ましたか・・・

自分のエボも今年から増税・・・

なんですが、まだ通知が来ません。

放置プレーか?(マテ)

HITOTSUYAさんへ

放置プレーの可能性アリですね(^_^)

去年スティングレーが放置プレーの挙げ句、督促状が送られてくるという、とても理不尽な事が起きました(怒)

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
