スポンサーサイト


ヱヴァ新劇場版:破 ブルーレイ発売!


とうとう破のブルーレイが発売されました!

2月に予約解禁され、速攻で予約し、5月26日にリリース!

私の手元には前日に届きましたが(^_^)v

予約してから、3ヶ月は長かった・・・・




肝心の商品はコチラ!!


IMGP0853.jpg

ちょっとブレてるなぁ^^;


中身は??


IMGP0854.jpg


本編ディスクの他に設定資料や、劇場上映生コマフィルムが付いております。

この生コマフィルムなんですが、人気キャラが写ってる部分だと、ヤフオクなどで高値で売買されます(^^♪

私には理解できない金額で・・・


本編は言うまでも無く、最高のデキです!

この私が劇場へ二回足を運んで、更にブルーレイを買う=おもろい(^^♪



実は私、凄い人と知り合いになってしまいました。

PS3のロストプラネット2と言うゲームで知り合った方なのですが・・・・

この方デザイン関係の仕事をしていて、なんとヱヴァにも携わっているのです!

今もヱヴァの次回作の仕事をなさってるらしいです・・・  すごいとしか言えません^^;

他にも色々な事を聞きましたが口止めされてるので喋れません^^;


ヱヴァ関連でこんな物を買いました。


YYG.jpg
二号機のフィギュアです。

今回、新たに設定されたビーストモード・・・名前の通り、野獣化してます^^;


YGFGH.jpg

フィギュアの状態は左腕を切断され、血しぶきエフェクト、右手には切り裂きエフェクトです。



次回作の公開が待ち遠しい!!

エボがとことん放置されてます。
IMGP0821_convert_20100504200451.jpg
スマン、myエボよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァ破は見ごたえあるねぇ!!次回作がたのしみだ♪

カノンさんへ

コメントありがとね(^_^)

次回作が楽しみですぅ

期待してますからねっ・・・あっ(^^ゞ

ほうほう、カノンがね…。笑
今度いろいろと吐かせましょう(´・ω・`)笑

エボさん、blogの更新待ってるよ(・ω・)ノ

猫さんへ

あぁ~(;^_^A アセアセ…まずったorz

カノンに怒られる(゛;)オドオド・・・

更新かぁ~

頑張ってみますか(^_^)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
管理人

青フィット

Author:青フィット
       愛車データ

ホンダ フィットRS(6MT)

ボディーカラー ディープサファイアブルーパール

総走行距離 2752km 

平均燃費 14.74km/L
最高燃費 15.21km/L
最低燃費 14.34km/L

       社外パーツ

・フロントグリル=無限  ・バイザー=無限  ・フロアマット=無限  ・オーディオ=クラリオンDUB385MPB  ・スピーカー=クラリオンSRT1700  ・リヤワゴンバー=レイルモータースポーツ ・ステアリングエンブレム=ハセ・プロ ・リヤエンブレムシート=シルクブレイズ ・ステッカー=無限 ・フロアーパフォーマンスバー=えぼよん印 ・フォグランプ=カーメイト GIGA ・エアクリーナ=無限 ・シート=レカロSR-2 ・ホイール=ホットスタッフ クロススピード プレミアム6 ・リヤアンダースポイラー=無限  ・マフラー=無限  ・サスペンション=無限  ・スロットルコントローラー=BLITZ  ・エンブレム=無限

最新記事UP!(^^
コメント!センキュー(^_^)b
訪問ありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

峠に行きたいかも 第二章 GNP!

北山工房・管理人だより

レッツオープンドライブ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
是非ご利用ください
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ブロともになって・・(・±・)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
